プロローグ サンペイさん 退職祝い㊗️

中松屋

2019年12月11日 08:30

バスを降りるなり 見よ!

こちらのブラザーズを!




モッチーの頭に
うまい具合に後光が差してます。



思わず ナデナデ!

まだ、サンペイさん退職祝い㊗️とは

知らない段階で、この ノリ!

私もお兄様 達の ノリに

しっかりついていってます。笑。




またもや うまい具合に モッチーの頭に後光が差しています。笑。



勝手におハゲブラザーズと

命名!

右側がモッチーで、左側が師匠!

師匠という呼び名だから、先に師匠が

こちらの髪型にしたのかと思いきや、

モッチーが先にこちらの髪型に

なさったそう。




モッチーと師匠は同じセクションなので、

師匠はお顔ににじみ出ていますが、

とってもいい方で、

師匠はお仕事で、お年寄りにいつも優しく、

全く、存じ上げない、おばあちゃまに

モッチーがこの間はありがとね。と、

あまりにも 似ているので、お礼を言われるそう。

確かに、にている。。




またもや モッチーに後光が差し。
左で腕を組んでいるのが、
本日のゲスト サンペイさんです。



サンペイさんも、一緒に仲間になろうと

お誘いを受けているようですが、

娘さんの結婚式が

終わるまでは、オハゲさんはNGだそう。

早くオハゲトリオが見たいです!

ではでは!

サンペイさん 退職祝い㊗️の宴会もようは、

to. be. continue



左 盛り上げ上手なテルりん!
思わず、幹事さん!と呼んじゃってました!