ハグ奪い合い❤️ 事実判明‼️

中松屋

2020年02月25日 09:00

とっても可愛い❤️おばあちゃま。
私達のアイドルです。

前回お泊り頂いた時、
あまりにも 可愛い❤️おばあちゃま。
にエレベーターでお会いし、
フロントスタッフに
どちらのお部屋のおばあちゃま⁇と、
捜索してしまうほど。

今回もお越し頂きました。
今回は 新事実が判明‼️

何と おばあちゃまは、旧制
小林 みちこさん だそう。
当館 フロントスタッフ
みっちゃんの お名前を覚えてくださって
いて、
お着きになられてすぐに、
私も 小林みちこ なのよー。
と、仰って頂きました。



みっちゃん‼️いい笑顔です。
おばあちゃまから、パワー頂いたね。

私も必要以上に、いつも通りに
おばあちゃまを
触ってしまいました。笑。

さあさあ、
私も かすみちゃんも!



2人共、おばあちゃまのパワーを
充電しましたよ。

有難うございます!
本当にいつも可愛い❤️おばあちゃまです。
やはり、お孫さんにも、
おばあちゃん。可愛い❤️と言われ
るそうです。
私も、おばあちゃまみたいに、
皆んなに可愛がられる
おばあちゃん‼️になりたいです。
おばあちゃまのように、私も
歳を重ねられるよう、
精進して参りたいと存じます。

また、お会いしたいです!
私達の為に、充電させに
いらしてくださいませ。

またのご来館スタッフ一同
心よりお待ちしております!
おばあちゃま。お元気で!
いつまでも 私達の永遠のアイドルで
いてくださいね。