女将一目惚れ❤️ 壇蜜さんと⁉️

中松屋

2020年06月29日 12:10

あまりにも美しいお客様❤️
艶めくお肌
凄くお綺麗と、心から感動して、
お願いしてお帰りの際にお写真撮らせて
頂きました。
わーい‼️



可愛いお子様 ほたか君 
天真爛漫で笑顔が可愛い❤️
ちょっぴり シャイ!






そして、
ママさんの夏木マリのような
カッコいい髪型は、
美しくないとできない。

あまりの美しさに一目惚れ❤️❤️
そしてご家族の皆様の艶肌
その秘密は⁉️



ママさんが 安曇野で農業を
なさっていて、有機野菜を
作っていらっしゃる
そうか!だから皆様お肌が艶肌なんですね。

ママさんは千葉生まれ
孫ターンでおばあちゃんの畑を
引き継いるのだそう。

そして、当館の



この壇蜜さんとのお写真を見て
私壇蜜さんと 中高大 の同級生で
机も隣だったんです‼️と、

これもご縁ですねー。と、驚いてしまいました。



そしてパパさんは、
登山ガイドをなさっていらっしゃいます。
優しいお人柄。
是非ご主人様のレクチャー受けたいです!

ご主人様のサイトです!


https://www.tam-mountainguide.com/

ご主人様と、奥様は、
ほたかの山で知り合い、
そして、ほたか君のお名前をつけられたの
だそう。




素晴らしいご縁と、物語!
そして、ピッカピカの美しい笑顔と、艶肌。

楽しいお話を伺わせて頂き
有難うございました。
本当に楽しかったです。

またお会いしたいです。
ほたか君の成長ますます
楽しみですね。
大きくなるお姿ともに、拝見したいです❤️

またのご来館スタッフ一同
心よりお待ちしております。