女将さん!お身体大切になさって下さいね。

中松屋

2020年09月27日 22:34

息子のママ友の大学の同級生の
お嬢様が、私のママ友に紹介されたと
言うことで、当館に
お越し下さいました。

とっても可愛い❤️お嬢様。
うっかり年齢はお伺いしなかったけれど、
20代の若さ。
あまりにも、お若いのでまだ、ご結婚なさって
いらっしゃらないと思ったら、
もうご結婚なさっていらっしゃるそうで、、

とっても可愛らしい
お嬢様。

帰り際に、女将さんのブログとか
見させて頂きました。と、

そのあと、
女将さんお身体気をつけくださいね。
何と‼️





東京成田山
深川不動尊様の御守りでした。

深川不動尊様は、、
護摩を炊いて頂いたり、
私もよく行く、お寺さん。
護摩焚きが、素晴らしく、
感動して泣いてしましたした。


思いがけず、、
本当に有難うございました❤️