山梨の絶品スイーツ‼️

中松屋

2020年11月26日 12:01




7月にもお越しいただいた、
山梨のリピーターさん。前回も美味しいスイーツを
お持ちいただきましたが、
今回もたくさんの絶品スイーツを
お持ちくださいました。

信玄餅の元祖‼️
金精軒 さんの
なんと‼️生信玄餅。






初お目見え‼️
ナマ信玄餅こちらは頂いたことがない。
何と‼️
黒蜜と、きな粉がセットになって





こうやってかけていただく。
みんなで美味しい〜と。
大盛り上がり。

そしてそして、
清月さんの イタリアンロールケーキ。
口の中で サーッとトロけるクリーム。





本当に美味しい‼️‼️
何何この美味しさ。
美味い‼️

さすがモンドコレクション金賞受賞だけある。


山梨のなかなかいただけない、
絶品ピンスイーツを本当に有難う
ございました。
ごちそうさまでした。

幸せなひと時でした❤️
ネッ!食いしん坊  糸ちゃん‼️





最後に
お客様からの可愛い❤️お手紙が、、
感動で  思わず涙が、、
心温まる素敵なお手紙を有難うございました。
器用ですね。トトロ可愛い❤️
どうやってお作りになられてのでしょう。


またのご来館を心よりお待ちしております。