しゃちょうさーん❤️

中松屋

2021年05月08日 08:00






みんなを元気に明るくさせてしまう。
大ママさんの笑顔と明るさに引き込まれ、
大ファンに❤️笑いがとまらない。
私も満面のえみに。


今回は長女さんご夫婦とお越しくださいました。

かわいいお孫さんの らいきくん。まさとくん。
とってもしっかり者。









大ママさんがご主人をしゃちょ〜。
しゃちょ〜。

ごますりー。ごますりー❤️と言ってごますりをする。
そこで、ご主人が、ニヤニヤしている。

面白いから、何度もごますりを‘して頂きました。






そして、長女さんが後を継ぎ。
可愛いお婿ちゃん❤️
とっても可愛いの❤️と、大ママさんが。


長女ちゃんは、心の底から優しいのよ。
と、大ママさんが言う。


長女ちゃんは、ママは本当に明るいの。







そうそう。
私は、おキャンなの‼️と。
可愛過ぎます❤️









元気パワーいただきました。
楽しいひと時を有難うございました。
またお会いしたいです❤️


今度は、私も社長社長ごますりごますり。を
練習しておきますね。笑笑、