嘘か誠か⁇

先日、

長い間の常連さんにお越し

頂きました。

お嬢様が上田に嫁がれ

お孫さんのイベントのために

上田に訪れるようになり、

当館にいらして頂くように

なりました。

先日も可愛い お孫さんとの

お集まりの会を開いて

下さいました。



いつも 嘘か誠かの楽しいお話を

楽しませて頂いております。

毎年楽しみにお待ちして

いるお客様の一人です。

笑いすぎて、

顔のシワが増えないか心配に

なってしまうほど、、

あーやっぱり 今年も

増えてしまいました。。笑




ここだけの話

最近 話題のお墓のスタイル。

自分のお墓に木を植える。

このスタイルにしたいと以前から

思っておりました。

私は木 、自然が好きなので、

森を増やすことに 貢献出来たらなぁ。

と、真剣に考えておりました。

お客様と、お墓の話になり

嘘か誠か

岩手に木を植える

お墓を買われたとか‼︎

私も以前から木のお墓がいいなぁと、

思っていたんですと、お話したら、

あと、五人一緒に入れる

から良いよ!と、

あー あの世に行っても

楽しそう! と、思いを馳せるのでした。笑

そのくらい大好きなお客様です。

今から楽しみです。


お帰りの際に写真を

撮らせていただきました。

奥様は残念ながら、お孫さんの

御用で先に立たれてしまい、

一緒に写真に入れなかったの

ですが、絶世の美女。

とても美しく、上品で

憧れの女性です。

次回はご一緒に 写真を撮らせて

頂きたく存じます。

今回はご主人様と。



嘘か誠か⁇



ありがとうございます。

お客様のツイッターにも

あげて頂きました。

フォロワー が なんと3.9万人 も

いらっしゃる方で、やはり、

人気者でいらっしゃる。さすがです。

私のツイッター見た方が

皆んな押し寄せて

明日からは 順番待ちになるから、

看板用意した方がよいよ。

と、仰るので

看板を用意して、

楽しみな待ちしております。

宜しくお願い致します。


いつもお客様には、元気を頂き

おこがましいお話ですが、

私に会いたいと仰って頂く事は

大変励みになります。

出会えた事のご縁を心から

感謝し、

大切していきたい 時間です。

毎回上田に訪れる際に 当館にいらして

頂き、心から感謝申し上げます。

また、お目にかかれるのを

楽しみにお待ちしております。



嘘か誠か⁇





















  • LINEで送る

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
中松屋
中松屋
別所温泉中松屋の女将です。

小さな赤ちゃんの肌にも優しい泉質の別所温泉。
枕草子にもうたわれ、信州でも最古と云われております。
中松屋の源泉100%の湯つかり、ご家族みなさんで、ごゆっくりお過ごしください。

旅館 中松屋
電話:0268-38-3123
〒386-1431
長野県上田市別所温泉1627

ホームページ
https://www.nakamatuya.com/

公式LINE
@nakamatuya
https://lin.ee/o6f5OCC
過去記事
ランキングに参加中!
応援クリックをよろしくお願いいたします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE