一歩も外に出かけない。笑。 常連さんと!



お正月、お盆、GWと

この様な時期しか お休みがとれない

常連様です。

ご両親は とても 働きもので、

お茶屋さんなので、

市場があると 早朝 3時ぐらいから

毎朝起きて お仕事をなさる

そうです。

最初は お2人で

お正月にいらして

頂いたのですが、

その時に、GWも予約をして

くださり、

娘さんご家族様も いらして頂く

様になりました。

娘さんご夫婦は別の

お仕事をなさっていらっしゃいます。





一歩も外に出かけない。笑。 常連さんと!






ご両親様は とにかくいつも

朝が早く疲れていらっしゃるので、

何もしたくない。という事で、

ほとんど 旅館の外には出られません。

いつも連泊して下さり、

日頃のお疲れをゆっくり

とられます。


今回は お嬢様 ご夫婦と一度だけ、

ご近所の美味しい和菓子屋さんの

喜八さんに、どら焼きを

買いに行かれました。


ご主人様は お食事の際だけ、

宴会場まで

お部屋から出られただけ。


お帰りの際に

ゆっくり お休みになれましたか?

と、お伺いすると、

寝すぎて 体が痛いよ!

っとおっしゃっていらっしゃいました。


私とお撮りした写真を携帯の

待ち受けにしてくださるという

事で一緒に 写真を撮らせて

頂きました。



一歩も外に出かけない。笑。 常連さんと!



あなたに会いたくて

きてるんだから!

なんとも光栄な事をおっしゃって

頂きとっても嬉しいです。


お2人で二人三脚で

長年頑張って来られたのだと

おもいます。

私もオフの日は 何にもせずに

ずっと のんびりしていたい!

という、気持ちがよく分かるだけに

いつも お2人にお会いすると、

当館で ゆっくりしていただきたいなぁと

思ってしまいます。


また、年間数えるほどしか

お休みがない、お2人に

そんな 大切なお休みの日に

当館を選んで頂きとっても

とっても嬉しく存じます。



一歩も外に出かけない。笑。 常連さんと!





お母様 笑って下さいって

みっちゃん 言ったのかな?笑。




一歩も外に出かけない。笑。 常連さんと!



一歩も外に出かけない。笑。 常連さんと!



今度はお正月ですね。

またのご来館スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。

また、ゆっくり しに いらしてください!












  • LINEで送る

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
中松屋
中松屋
別所温泉中松屋の女将です。

小さな赤ちゃんの肌にも優しい泉質の別所温泉。
枕草子にもうたわれ、信州でも最古と云われております。
中松屋の源泉100%の湯つかり、ご家族みなさんで、ごゆっくりお過ごしください。

旅館 中松屋
電話:0268-38-3123
〒386-1431
長野県上田市別所温泉1627

ホームページ
https://www.nakamatuya.com/

公式LINE
@nakamatuya
https://lin.ee/o6f5OCC
過去記事
ランキングに参加中!
応援クリックをよろしくお願いいたします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE